1K-Gallery

写真掲載専門ブログ。

【長崎バイオパーク】

おはこんばんちは。

明けまして・・・おめで・・・・・・たくねぇよ!!

 

2019年1月1日、天気は曇りでしたが、初日の出を期待して、佐世保市のとある山へ行ってきました。

既にカメラマンが数人いる中、おれも三脚セットしてカメラバッグ置いてトイレにいきました。

ものの5分と経たず戻ってみると・・・・・

 

三脚からカメラバッグ・・・全てが無くなっておりました

 

 

オレの命の次に大事なカメラ・・・。

マジで盗ったやつ許さん。

てか時間で考えたらオレに目星付けて狙っとったってことやろな。

 

2日目ともなるとショックよりもイライラが先行する。

寝不足も相まってイライラが半端ない。

 

とりあえず警察には行ったけど・・・もどってくるんやろか・・・。

 

初売りやし、カメラ買おうかな。

 

さて、今回の写真はバイオパークの動物たち!!
f:id:gyu4j7:20190102212138j:image

ふぅ~♪恐竜みたい!!
f:id:gyu4j7:20190102212240j:image

子供サルと目が合った。
f:id:gyu4j7:20190102212300j:image

だいぶ昔のやつ。

とりあえず撮るってくらいのやつ。

なつかしいw


f:id:gyu4j7:20190102212346j:image

これ結構良い感じに撮れたな。

もうちょい上に寄りたかった。

 

2018年、このカメラがすごい!

2019年、このカメラに注目!

で、あるカメラがダントツの1位だったんですが、何かわかります?

聞いたらあぁ~ってなります。

 

SONY α7Ⅲ」

あぁ~・・・w

有名ですね。

たぶん今相場で23~25万くらいじゃないですかね。

 

今なら初売りでNikonのD750もボディのみで15万。

レンズキットでも20万いかないくらい。

あぁ~こがんことならカメラ買うために少しづつでも貯金しとくべきやったぁ~・・・。

 

 

 

ほいなら。